見出し画像

有馬温泉のクリエマップ紹介で没になった画像たち

今日投稿したばかりの、クリエイティブで有馬温泉が再現されていたマップの紹介記事です。

そこで大量のボツ画像になったものをあげときます。本来は細部の細部まで紹介する予定が、建物の再現と足湯の部分しかなかったためです。

最後のスローン博士は足湯の部分で使う予定でいましたが、角度もよくこれはとおもったのですが、肝心の足湯部分が映っておらずボツに。このあとゲームを起動し直しリプレイモードから取り出してきたのが投稿した画像です。

今思うと、金の湯の入口付近は入れておけばよかったかなと。それ以外は、何を写しているのか不明瞭になったため没となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?