子どもの頃の贅沢品が自分の手に😭❤️

こんばんは!
睡眠障害と戦ってる私ですが

睡眠薬をずっと飲んでて将来妊娠した時の
危険性を考え睡眠薬を辞めてましたが
薬を飲まなかったら一睡も出来ず仕事に行く。という日が
多発して仕事がちゃんと出来ない状態に
なってしまったので、それではヤバい。

という事で病院の先生に相談して
1番軽い「睡眠導入剤」を処方してもらいました!
処方してもらってから比較的はやく
寝ることが出来て睡眠を取れるようになり
毎日のストレスが少し減りました!

まだ朝起きて仕事行きたくないな。っていう
自分との戦いも毎日ありますが
なんとか過ごせてます。

あとは仕事を頑張ったご褒美に
仕事の帰り道ぷちご褒美を買ったりして
乗り切ってます😊

今日は子どもの頃大好きだったけど
子どもの頃の私には高級だった
駄菓子のペペロンチーノを購入しました🥰

これ本当に美味しいんですよね…😋
子どもの頃はパスタにして食べるのが
好きだったのですが今ではラーメンで
食べるのがお気に入りです🥂

今日はパスタで明日はラーメンにしよーって
選べるのも「あぁ、大人になったな」って
感じる所でもありますΣ( ˙꒳​˙ )

昔は本当にたまーにひとつ食べれるくらい
だったので。。

こんなプチ贅沢しながら毎日楽しみながら
乗り切ってます!!

引き続き毎日楽しく休みたい気持ちに負けず
頑張ろうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みなさんは駄菓子のペペロンチーノ
食べた事ありますか??
ラーメン風かパスタどちらで食べるのが
お気に入りですか?😍

人気が知りたい\(*°∀°*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?