見出し画像

マガジン追加のお礼✨

6/8! 5ヵ月記念日にうれしいです💛


マガジン追加のお礼です🍀

日付順にしてみます。

まず『ゆうもあ倶楽部』 さんの
複数のマガジンに
ゆうもあ倶楽部さんへのお礼記事と
『みきとクン凹む』の記事を
追加していただきました💛

次に
『宇宙っ子』さんの
『プロフール2』のマガジンに
わたしの記事の
『BON VIVANT』✨の記事を
追加していただき
フォローも
していただきました💛

note5ヵ月記念の日
まことに
ありがたいことで
大変うれしかったです。

ありがとうございます💛
感謝の想いで
いっぱいです🌈

固定記事の
『BON VIVANT』✨
新たに
加筆して投稿したいと
考えております🍀

毎日投稿するのは
たやすいことでは
なかったです。

時間を
どう捻出するか

時間との格闘でした。

良かったことは
自信が出来たこと!

自分でも
続けることが
出来たという自信。

記事を書く時間も
早くできるようになり

1000文字ぐらいなら
30分ぐらいで
書けるようになりました。
(写真なしですが)

反省点は
限られたスキマ時間で
パーッと書くので

クォリティが低いこと。

これは反省点です。

それなのに
いつも
訪れてくださり

スキをして下さる
やさしい方々の
あたたかい励ましで

これまで
やってこれたと
ココロから
感謝しております。

後押しと追い風がないと
ヨワヨワなわたしは
毎日投稿なんて
ムリでした。

あわせて
あたたかいコメントを
たくさん
いただけたことも

うれしくてうれしくて
涙することも
ありました😿

ほんとうに
みなさまの
おかげです。

ありがとうございます💛

マガジン追加も
たくさんいただき

ホントに
わたしの記事でいいの?

そう思うこともしばしば。

感謝の想いで
これからも
記事を
書いていきたいと思います。🍈

今後とも
どうぞ
よろしくお願いします✨✨✨✨💛🍀

『ゆうもあ俱楽部』さん
『宇宙っ子』さん
このたびは
ありがとうございました✨✨✨✨💛

おれいまで🍈

星月 りずむ😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?