見出し画像

マガジン追加に感謝✨

ゆうもあ倶楽部さん有難うございます


ありがとうございます💛

ゆうもあ倶楽部さんに
またまたマガジン追加をして
いただきました💛

まいど おおきに😊

ゆうもあ倶楽部さんとは
関西つながりですね💛

たくさんの
マガジンを
作っていらっしゃいます。

このたびは・・

わたしの記事
『舌を鍛える!?』

『ご馳走。美味い物。B級グルメ。
「食」に関することを
いろいろと』

『可愛い「動物」「ペット」』

『自然 地球の声 森林 海』

『健康(health)・病気(disease)』

以上のマガジンに
追加していただきました💛

最新の記事
『高所恐怖症は治るのか!?』

この記事を

『地震、台風、火事、災害など。
防災について。』

『健康(health)・病気(disease)』

『人生、哲学、生きるとは』

『コミュニケーション』

以上のマガジンに
追加していただきました💛

いつも
ありがとうございます💛

今回は
ご自身も
高所恐怖症だと
いうことで

お若いころの
エピソードを
コメント欄に
いただきました💛

わたくしは

また
面白い記事を
書けるように
精進して参りますので

今後とも
よろしくお願いいたします✨


お礼まで✨✨✨✨💛🍀

星月 りずむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?