見出し画像

マガジン追加のお礼

燿司さんに感謝!


今日は
またうれしいことがありました💛

『燿司』さんのマガジンの

『参考にさせていただいた記事』
わたくしの
『散歩』が好きという記事を
追加していただきました。

参考になるかどうか
わからないような
文章なので
気恥ずかしいのですが・・

大変光栄です✨

わたしのこの記事は
田舎暮らしをはじめて
不安がいっぱいの時に

体験したことを
想い出して
綴ったものです。

誰も知り合いが
いなくて
寂しかったけれど

地元の方々の
あたたかい
やさしい
ココロにふれて

自然のパワーを
いただいて

だんだんと

元気になって
馴染めたんです。

嬉しかったことを
なつかしく
想い出しました。

『燿司』さんに
嬉しかった気持ちを
引っ張り上げて
いただいたので

また
明日から
元気いっぱい
頑張れます✨✨✨✨

ありがとうございました!

お礼まで

😊星月りずむ😊















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?