見出し画像

『今日を生きているだけで』朗読

りずむチャンネル(スタンドFM)開設から一年経った記念に、朗読したものです。もう一年経つのですね。
練習だー!と喋って(フリートーク)作品を読んで、一生懸命で気付かなかったけれど、この活動を通して出会った方々や同志の存在は進む上で道標になりました。最終的に決めるのは自分だけど、人との出会いが、次に行く方向を教えてくれたと感じる出来事もありました。それは進むことばかりではなく、そっちに進んではいけないと言うストップ的な出来事も。それらの正解は分かりません。
頭で考えるより、感情の動きを見て行きたいと思います。

スタエフ一年記念に何を読もうかな?と作品を探して、幾つか読んでみました。その中で一番しっくり来たのがこちらの作品でした。ほのぼの系です。
作品は以下からお借りしました。素敵な作品、ありがとうございます。

台本名 今日を生きているだけで
作者名 筆先ちひろさん
サイト名(筆先の世界)
サイトURL  https://hudesaki.com/ 

BGM: DOVA-SYNDROME. より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?