見出し画像

noteフェスレポーター。サークルでの初自己紹介を終えました。

本日はもう夜遅いので、少し声のトーンを落としてお話します。
昨日の配信「就活ー卒業後から劇団時代のお話」を一番最後まで聞いてくださった方には伝わっていると思うのですが、

次回のスタエフコラボは、第三弾と第四弾まで、有難い事に決まっております。
本日なんと第五弾も頂きました。
先にそちらをと思いましたが、せっかくnoteフェスレポーターに当選出来た訳です。

コラボ企画とは別枠として、noteフェス関係のお話もして行きたいなと思います。

私、オンライン上のサークルと言うものに参加した事がなくて。
今回が初めてでした。
皆さんで自己紹介ってどうやるのだろう?と疑問だったのです。
ざっくり説明すると、皆さん良かったら自己紹介してくださいね〜という内容の記事に対して、コメントをどんどん投稿して自己紹介をするのです。
どんな風に交流するのか分からないと不安でしたが、これなら私でも出来る…!と思いホッとしました。

まだ始まったばかり。
でも既に、noteでフォローして頂けたり、メッセージを頂けたり、Twitterで紹介して頂けたりしていて、少しずつ創作の輪が繋がって行くのを感じます。

10月開催予定のnote主催のオンラインイベント「note CREATOR FESTIVAL」に向けて、私も自分が感じた事や勉強になった事など、配信出来たら良いなと思います。


音声配信はこちら⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?