見出し画像

アナログマンの映画紹介屋YouTuberへの道⑩ーafter編ー

焦るな焦るな、もう試行錯誤を楽しむヒエヒエ~

前の記事から

また1週間経ちました

『窮鼠はチーズの夢を見る』の紹介動画の再生回数は1週間まえは700回行くか行かないかくらいだったけど

1週間後の今日(8月7日現在)


なんと


3590回

と覗いて頂いた皆様に感謝して


ふっとチャンネル登録者数を見ると


67人

なかなかリアルな数字です

ちなみに複数人が出演するYouTubeチャンネル3番組に数年出ている映画仲間は、単独のチャンネルを3月に開設して、1ヶ月で1000人越えてましたね。

それはYouTube民の認知度が遥かに違うので当たり前なんですが


まあ

焦らず自分なりにあれこれ試行錯誤するのも

楽しみのひとつ

そうこうしてるうちに

独特で興味津々なチャンネルになれば

そして

ジワジワと広がってくれればね

なので

最新2回は

話が脱線して

ちょっと自由に喋ったりもしてます

映画紹介では蛇足かも

でも、その蛇足が

良かったりするかもなー

ちょっと反応があれば、、、、

などと考えてたら


スマホがプルンと鳴った

LINEだ

それは、podcastとYouTubeチャンネルをやってる

東京ミルク放送局から出演オファーだったの

以前から季節事に映画紹介をと声をかけてくれる

はいはい夏映画ね

とLINEの返信をしようと指を動かしてたら

ふいに

ちょっとコラボしちゃおうかな!

つづく

はたしてアナログマンは開設したYouTubeチャンネルを続ける事が出来るのだろうか?!

アナログな自分が右往左往しながらYouTubeをアップ出来るか、出来たらその後どーなるか書いていきたいと思います

読んで頂いてありがとうございます

もし続きが気になりましたら、スキよろしくお願いします。励みになりまヒエヒエ~


来年の還暦ライブの準備費にしたいのでサポートよろしくお願いします。でも、お腹がすいたらご飯たべちゃうかもしれません