見出し画像

note始めてみるヒエヒエ〜

前々から気になっていたんだけど、なかなか始められなくてやっとヒエヒエ〜です。

色々と書いていきたいと考えてます

⚫︎新作映画の事

マスコミ試写会によく足を運ぶので、公開前の作品をネタバレ無しで紹介します。公開後はネタバレが入った感想も書いたりするのも出来れば

⚫︎芸人情報

活動報告ですね。ライブの告知が多くなるかもですが、テレビ番組の出演情報や、その仕事の時の裏話ほどでは無いけどどんな感じだったかもメモリー的に書ければ

⚫︎芸歴年記

初めて俳優としてテレビドラマに出てから今の冷蔵庫マンまでを数えると

芸歴39年目

になる。来年の還暦と芸歴40年目まで、自分でも思い出す意味も込めて1年目2年目と年代順にサクサク書ければ。同時に冷蔵庫をかぶるまでの物語にもなるのかな

とランダムに肩の力ををぬいて書いていければと思います。

良かったら読んで下さいね

いいねも嬉しいヒエヒエ〜


来年の還暦ライブの準備費にしたいのでサポートよろしくお願いします。でも、お腹がすいたらご飯たべちゃうかもしれません