見出し画像

アナログマンの映画紹介屋YouTuberへの道⑦ーafter編ー

beforeからafterへ!そして、YouTubeなめてました🙇‍♂️

⑥で紹介動画2本目の撮影で

マサチューセッツ州が言えずに終わりましたが

気分を変えて再挑戦

しかし

なかなか言えず

でも、ここで録画を止めると心が折れてしまう

と5回繰り返し

なんとか言えたので

そのまま最後まで突っ走りました

そして編集を

マサチューセッツ州をザクザク切って

うーーとかあーーとか言ってるのを切って

なんとか紹介動画2本目が完成

なんとかストック2本つくり

映画紹介チャンネルを

6月4日に始める事に

よしよしと

これからYouTuberへの道もafter編になるなと

挨拶動画をアップして1つやり終えた感で

よし、これで1日に2本撮りして毎日更新すればいいじゃんとニヤニヤしてたその日から


1週間たった・・・・


なめてました


ストック2本で始めるなんてバカでしたね

最低10本以上必要でした

開設する前は

サクッと収録して

サクッと編集して

サクッとアップ

のノリだったんですが

アナログマンが実際にやってみると

台本作り1時間

撮影1時間

編集3時間

サムネ30分

概要欄30分

計6時間!

ストックがすぐ切れるんで自転車操業で

1週間YouTube以外ほぼ手がつけられず状態

ついに毎週やってる絶ピンzoomライブがある水曜日

ネタの仕上げがあるので編集が間に合わず

配信出来ず

甘くみてたーー

と、ちょっと落ち込んだ

YouTube以外の事が出来ない

だからnoteも書けずでご無沙汰

始めるならYouTubeに時間を注ごうと決めたんですが

芸人の活動もいくつかある

毎週水曜日の「絶ピンzoomライブ」で毎週発表する新ネタ作り(配信は自宅から)

オーディション(今の所自宅で動画を撮って送るかたち)

そして映画鑑賞


どーしようかな・・・・・・・・・



YouTubeは続けたいから

よし

もっと楽に楽しんでやろう

それで撮ったのが土曜日アップしたバージョン

動画noteにアップしとくんで見てみてください😁

そして土日とアップをお休みして

頭をリフレッシュしながら

今noteを書いてます

と解決のような感じだしてますが

開設して目の前に現れた山があるんです

その話は次回に


実はYouTuberとしてスタートラインにも立って無かったヒエヒエ~

つづく

はたしてアナログマンは開設したYouTubeチャンネルを続ける事が出来るのだろうか?!

アナログな自分が右往左往しながらYouTubeをアップ出来るか、出来たらその後どーなるか書いていきたいと思います

読んで頂いてありがとうございます

もし続きが気になりましたら、スキなど付けてくれたら励みにしますヒエヒエ〜













来年の還暦ライブの準備費にしたいのでサポートよろしくお願いします。でも、お腹がすいたらご飯たべちゃうかもしれません