見出し画像

SF大喜利

「コイツ……未来から来てるな」なぜそう思った?



・夕日を見て涙を流す

大気汚染のすごい未来から来たのかな?

・なんかすぐ手を上げてやめる癖があるな〜、と思ったら目の前の空間に投影式モニタを呼び出そうとしていた

小癪こしゃく〜〜〜〜!

・どんなロボットを見ても「かわいい〜〜〜〜!!」って言う

女子のあるある行動じゃなかったのか


・打ち切りジャンプ漫画への食いつきがヤバい

未来に残ってない作品のほうが新鮮に感じちゃう


・「じゃあね、おやすみ〜」って言って酸素吸入器みたいなの着けたと思ったら緑色の液体に満たされてるポッドに入って立ったまま寝る

逆に今はSFでは見なくなったけど分かる「未来観」


・サザエさんに毎回じゃんけんで勝つ

他に説明がつかない



私立SF学園の校長ヤバいな… どんな校長?



・朝礼のツカミ「みなさんが静かになるまで3光年かかりました」

怒られてるんだけど間違ってるからやりづらい


・クシャミがどう聞いても「フィクション!フィクション!」って言ってる

未来になってもおっさんのクシャミはでかい


・敷地の隅っこにあるのがゴミの焼却炉じゃなくて縮退炉だ

なんだか分からないけどとにかくヤバい


・女子の体操服に二重スリットを導入しようとしている

観測して結果を確定させるまでもなくスケベ



どうも、ありがとうごさいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?