見出し画像

パチスロWake Up, Girls!叩きどころポイントまとめ(1月4日更新)

叩きどころを紹介したいと思います。

通常時編

有利区間移行のタイミング白枠出た場合絶対に
左リールに黒バー狙って下さい。
狙わないとゼロボ入賞+ナビキャラ出なくなり示唆が見れなくなります。

ここも実はポイント!
ランク抽選とCZ天井の抽選があるので超大事!
大田以上が出る事を祈りましょう。

後、ナビゲーションは絶対に見ましょう。
ここでランク2以上かつCZ天井100G確定パターンが出ます。

ここで赤枠出現で確定します。

そして通常時はやはりナビ連!
いやw当たり前だろと思いますが
ナビ3連時に注目です。

ナビ3連時のボイスに注目!
ナビ3連時は同色のWUG図柄を目押ししましょう!
第三停止を離した瞬間にボイスが流れます。

その時のパターンは3種類
グッド→グレート→マーベラス
マーベラスに関してはCZ確定
(正直マーベラス以外ほぼ非当選と思っていい)
4連目以降はCZ確定になるのでマーベラス以外だともう一回ナビを出したいところ
マーベラスの場合は4連目以降CZストック確定になるので更に叩きどころになります!

ちなみに
WUG揃い確率は約1/276.1

これも詳細出てないですが規定ゲーム数について多分ですが到達時に抽選してると思います。

下99と00は叩きどころ!だと思ってます。

そして新情報です。
フォロワーさんが発見した裏コマンド
パチスロWUG裏コマンド

https://t.co/eRJwnqFapO

天井編

何故ここで叩きどころがあるの?ってなると思いますよね?
実はこの台天井到達時777G以降で
神様ポイントMAXになると
強制的にライブ当選になります!
※最近知ったんですが777G以降の
押し順1枚役4連も救済発動でライブ当選になるみたいです。

青でも安心できる瞬間
777GでMAXになった場合無効

CZ編

単純明快
対応役を気合を込めてレバーオンで引き当てることw
それ以外だと最後のミッション突入前に押し順1枚役を引かずに55G消化(CZ天井)
前に書いた
CZ中の熱い打ち方を見てください!

アイドルの祭典


こちらのCZは不明な部分が多いので憶測で話をしていきます。
まずCZ「アイドルの祭典」の振り分け
  設定 地方予選  地方予選(確定)  決勝  決勝(確定)
 1  72.66%   10.16%    10.94%  6.25%
 2  70.31%    10.94%    11.72%  7.03%
3 67.97%    11.72%   12.50%  7.81%
4 64.84%   13.28%   13.28%  8.59%
5 61.72%   14.84%    14.06%  9.38%
6 57.81%   17.19%   14.84%  10.16%

消化中のフリーズ発生はその時点で確定
フリーズ確率は地方予選が1/19944.4、決勝は1/99.9
毎ゲーム気合込めてフリーズを願う感じになります。

後は、全役?(押し順1枚役とレア役のみかも)で書き換え抽選もあると思います。

ギアスR2のリベリオンアタックみたいな感じかなと思います。

アリーナルーレット編

まずWUG LIVEに入れるためにはランクが重要になります。
まず一つ目のポイント
文字の色
青ランク0→黄→1→緑2→赤3→WUG図柄4
ランク別LIVE突入率
0:32.03% 1:49.22% 2:71.87% 3:82.03% 4:98.44%

アリーナルーレット開始時のレア役
ここで引いたレア役は最低でも1段階ランクアップ確定(最高3ランクアップ)
弱レア役:1UP 99.22% 2UP 0.39% 3UP 0.39%
強レア役:2UP 96.88% 3UP 3.13%      

非有利区間に落ちるまでランクは維持されるのでここの
レア役は超大事

通常時のランク示唆
ここまで大きい場合ランク4示唆だと思われます。
上役物の色が赤だと最大の大きさ
ここも分かりづらい時は上役物色で判断しよう!

ライブ中のポイント

ライブ中のポイント
次回継続か否かの抽選タイミングですが
最初はルーレットでライブが確定した次のレバーオンで決まります!
なのでこの時に継続と1G連(5.47%)抽選が始まるので超大事です!

ライブ中の1G連獲得方法
メインになるのはJAC中の7を狙え演出になります。
この時は7揃いフラグ成立時の50%でカットイン発生
中押しで1確・逆ハサミで2確

レアケースだとレア役で当選
そして純正パンクです!

パンクに関しては
0パンで1G連ストック2個1パンで1個
JACインが来てない時は全力でリプレイ以外引きましょう!

JACインのタイミング
ここはボルテージメーターに合わせてJAC INさせましょう。
赤まで行ってる場合10Gでも入れたほうが期待値高いと思います。
それ以外は指示通りでいいと思います。

アンコールSPについて
アンコールSP獲得のルートは2個
ボルテージメーターマックスとレア役成立時
自分はまだ体験していないですがレア役成立時1G連でストック6個獲得出来るようです。
なので大田の叫びが始まりSPゲット時は複数ストックに期待しましょう!

アンコールモード中

星の色に注目

緑の星は基本継続率80%以上確定
(白い星が89.7%選択時は緑の星は89.7%になる)

既に継続か否かは決まっています!(重要)
継続が決まってる場合
告知ゲームのレバーオンで継続抽選されます。
告知ゲームのレバーオンで決まるため
次回継続確定の実写告知もでる訳です!

更に詳しい事はこちらから⇓
下線の文字をタップ、クリックお願いします!


アンコールモードの継続抽選妄想


実践中に熱いと感じた所


赤系の演出はアツい!当該ゲームでハズレてもその後当たるイメージです。
(15回中1回だけハズレ確認)

大田カードの対応役
リプレイ
追加※共通3枚と共通9枚もあります。

このようにハズレor9枚ベルこうなると対応役矛盾でチャンスアップ

最高だー! WUGちゃーん!

アンコール開始ゲームで演出発生(非レア役時)

こちらは動画で見つけたのですがレバーオン時上パネルレインボー
(見たことない)

動画はこちらおすすめ

このパターンも実践上継続濃厚
押し順ナビ発生第三停止暗転

力の入る場面強レア成立時
強レア役は50%で書き換えorストック獲得

動画のようになれば強レア役でストック濃厚で激ウレシイ瞬間

合わせてコチラも読んでもらえるとアンコールモードを
より深く楽しめるので
読んでもらえると嬉しいです。
アンコールモードの継続抽選妄想

まだまだ法則あると思いますがまだわからないのでこのへんで終わります。

まだまだ書きたいことあるはずなんですけど文字にできないので
これで終わりますw
(特に継続時SPや1G連時の順位など)

それでは皆さん楽しいWUGライフをお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?