見出し画像

個人的にWUGのCZを出目で楽しむ為の逆押し(5/26一部修正)

CZ中の楽しむ為のポイントを紹介します。

調べがまだ甘いので間違いがあると思います。

本機はスイカ(ワニ)しか取りこぼしポイントが無く中リール白7付近を避けて打てば左・右フリーで問題ありません。(右リール白7はワニの代用図柄)チェリーは左フリーで大丈夫です。

逆押し時停止出目
1.中段リプレイ

画像1

成立役 リプレイ・3枚ベル・弱チェリー・ワニハズレ

※左リール上段ワニからハズレを確認しました。

ハズレ時は逆ハサミで中段虎の小Vの形になります。

左リール上段にワニ停止

成立役:ワニ·ハズレ

画像2

画像20ハズレるのは稀です。


左リール下段に虎停止時

成立役:共通or押し順3枚ベル

画像4

左リール中段リプレイ停止

成立役:リプレイ

画像5

左リール中段に黒バーor白バー(下段白7)停止

成立役:弱チェリーorリプレイ
中リール中段にリプレイでリプレイ

画像6

中段にバー図柄で弱チェリー

画像7

左リールに黒と白以外のバー中段停止

成立役:弱チェリー
画像無しですいません





2.中段虎停止

画像8


成立役 ハズレ(共通1枚含む)・押し順9枚

左リール中段虎停止
成立役:押し順正解9枚

画像9

左リール中段リプレイ停止
成立役:ハズレ

画像10

中段虎停止時対応役ベルとSP点灯時1リール確定になります。

画像11

3.中段チェリー停止

成立役:強チェリー

画像12

画像13

4.中段バー停止

成立役:チャンス目

画像14

画像15

5.中段ワニ(白7)

成立役:チャンス目・白7揃いフェイク1枚役・白7揃い1枚役

画像16

画像17

中段にリプレイ停止でチャンス目

画像18

レア役濃厚時はチャンス目1リールで昇格

中段リプレイ以外停止

画像19

写真の出目は多分ですが7揃い1枚役
フェイク7揃い1枚役時は左上段にワニ停止のはず

WUGチャレンジは意外と告知パターン豊富で
・押し順ナビありでセグ0パターン 
・リール回転時ナビ発生     
・第一停止フリーズでこんにちWUG

これが意外といい味出してるんですよねー


逆押しのメリットとしては小役以上出目がわかりやすく

強役が1リールでわかることかなと個人的に思います。

これだけでもレバーに気合を込めれて
出目で楽しめる本来のスロットのカタチをちゃんとしている
ただの消化ゲーではないと思います。
疑似ボーナスも遊技という点でちゃんと目押しで損得が生まれるのが

カルミナさんネットさんのいいところである。


オマケ画像

画像20

実は中リールで7揃い1確です。

この後全リール白7狙い揃いました。
揃えたらそのまま静かにブラックアウトして次ゲームで静かにボナストックしていましたw

多分ですが狙ってない場合ブラックアウトしてメンバー全員出てきてタッチ演出に行ってると思います。

最後まで見ていただきありがとうございます。

オマケ情報2
・BB中純粋なパンクをした際に1G連確定します。
 1パン時:ストック1個 0パン時:ストック2個
・天井到達時神様ポイントMAX
 実は恩恵ありでWUG LIVE確定になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?