見出し画像

今日はお久しぶりの年下君

タクミ君とイチャイチャしていたので遠ざかっていた年下君。

夕方彼の部屋へ行き、セックスしてサクっと帰るのが有り難くもありムードがないので足が遠のいていた。毎日メッセージくる訳でもないし、かと言って私も話題がない。こんなの絶対倦怠期だ(違う)。

しかし今日はお互い休日ということで一日中使ってデートすることになった。元々タクミ君とのデートだったのに腰痛でセフとしては悲しきリスケ。
代打でくる年下君は可哀想だけど、彼は彼女と別れ暇してるし彼女がいた時は休日に会うなんて出来なかったんだし、お互い都合が良い。筈。

私がサザエさん的なうっかりをして大遅刻したにも関わらず1人時間を楽しみながら待っていた年下君。私はよく遅刻するので寛大な心ありがとうございます。その時点で好き🥺(チョロ)

こうやって外で会うのが久々な2人。
お洒落さんなので私服見れるのが楽しい✨ああ今日も可愛いかよ〜💕
そのままカラオケに行って歌ったらはい、その声なんだ!!素敵😍普段とは想像つかない感じがびんびん刺さる。
そう。リザ吉は瞳フェチで歌声フェチ。普段の声は気にならないけど歌声重要、その次は歌上手い重要。

お一人様を極めているからメンズの歌声すらタクミ君以外久々だし、良い声してるし、私が歌ってる最中キスしてくるし、まるで高校生のデートみたいで楽しかった☺️✨隠れてフェラしながら歌わせたのはドキドキしたけど(何してるの)

それから毛嚢炎見せたくないってセックス予定ではなかったけど結局年下君の部屋へ行きお風呂場で全身洗われそのまま襲われ、ベッドへ行き仕切り直したらめっちゃ良かった、逝けた❤️

ちゃんと乳首虐めながらの手マンで散々逝かされてからの勢いあるバックに騎乗位で足腰がやられた……体力落ちてるヤダー🥺

それにしても、年下君とのセックスは雑だから嫌って記憶だったのに今日そんなことはなかったし、比べてみても特別何か多めにしてる訳じゃないのになんなんだこの満足感……って考えたら、やっぱり一日一緒にいて沢山話しをしたからかもって思った。

普段は仕事中にお邪魔して、終わるの待って、私の都合でササーッて帰っていたから、同じことをしていても心がリラックスしてないから感度も変わるし不満が残るんだなって思った。

それに、仕事中のこっちを見てくれないままの会話より、楽しそうにキラキラして笑顔で話しかけてくれる方がヘタな前戯より何倍も効果があるんだなって実感した日だったので、機嫌良く明日は彼は仕事なのに会いに行くことになったとさ。

「だってもう帰っちゃうんですか……🥺?泊まっていきましょう?」←?
って可愛く言われたら明日もぐるぅ……ってなるでしょ……

さて、こんなんでリザ吉は新規と会えるのか?

旅は続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?