WBC2023感動をありがとう

ワールドベースボールクラシック2023は日本が優勝しましたね!!




準決勝の日本対メキシコは大会ベストバウトにも選ばれたし!!




最後大谷がトラウトから三振を取ったのもドラマすぎ!!




でも何よりも感動したのは、佐々木朗希選手がデッドボール当てちゃったチェコの選手にロッテのお菓子大量に渡して謝罪したこと!!

重そう!




そしたらこの間たまたまチェコの選手に会ったから感想聞いてみた!




チェコの選手「他人のストーリーの一部にされている感じがして不快。カメラ引き連れて来てるの確信犯じゃん。本当にこちらのことを考えているならお詫びの品がお菓子なわけがない。所属している球団のスポンサーがロッテとか知らない。ロッテって韓国の企業じゃないのか?」


俺「ロッテの歴史は複雑なんだ!」

これ俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?