見出し画像

魅惑のスター千一夜✨

いや〜、本当に魅惑のスターだったわ✨
【魅惑のスター千一夜】
ボーカリストは、あのANTHEMやアニメタルの坂本英三さんに、ドラメタルの蔵島伸一郎さん。

文字通り、魅惑のスター達が眩し過ぎてやられました✨

ギタリストは、日本屈指のギタリスト、関将さんにKYOSUKEさん。

皆さん、10代からの知り合いなのに、共演するのは50代という(笑)

超レアなステージでした!


ボーカルお二人の声質がね、大きいというよりも、凝縮していて密度が濃い!

全身で歌っていて、エネルギー放出が半端ないにもかかわらず、シャウトしても煩くないのです。


恐らく、カラオケ歌いとの違いはココだよなぁ。

これは、バンドで鍛えられた証。


コロナの影響がありますが、早くバンドが出来るようになるといいですね😊


PS

坂本英三弁当が売り切れてた😭


----------------

1部

クラ様と関将さんユニット。

相変わらずMCが冴えてました。


2部

関将さんギターソロ。

ギターガムラン、相変わらず凄かった。


3部

坂本英三さんソロ。

決して声は太くないのだけど、艶やかでセクシー。存在感がさすがスターだわ❤️


4部

全員のセッション。

ドラメタル時代の楽曲を演奏してくれました。

SHO-GUNの男達のメロディー、最高でした!


■会場

BREATH

ライブ会場というより、レストラン。

音響も照明もなかなかでしたが、

何よりお料理めちゃくちゃ美味しかった!

大人のためのライブレストランですね。

今池に引っ越してこないかなぁ😃

http://breath.nagoya/


■配信

課金すれば観覧可能だと思います↓

https://twitcasting.tv/c:1858693147547317/shopcart/27937


■坂本英三さん情報

今夜はギター弾き語りスタイルでしたが、本当は歌に専念したいだろうなぁ。

オブリギタリスト募集とか(笑)

https://www.facebook.com/eizo.sakamoto.5

■蔵島伸一郎さん情報

密かに、みんなのうたとかロボコンの歌を担当しています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009614825113


■関将さん情報

ギター一本で日本全国回っています。

名古屋もよくいらっしゃるので要チェック。

https://www.facebook.com/shows2

オーラは創られるものなのか、

元々生まれもってのものなのか、


難しい。


よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨