[カバー曲] レインボーコネクション🎧

今回は、レインボーコネクションをカバーしました。🌈
かえるのカーミット君が歌う曲です。

ウィリーネルソン、カーペンターズ、最近だとエドシーランさんなんかがカバーされているようで、時代を超えて愛される名曲です🤗

写真は、宮崎県宮崎市にある『のじりこぴあ』で2019年1月26日に撮影したものです。

ニューヨークに行く時には、無事に日本に帰ってこられるようにお祈りをさせてもらっています。

最初は少なかったかえる達。小さい頃には、このかえるたちは一体どこまで増えていくんだろうと思っていました。

ちなみに、2015年に数えた方がいるようでかえるさん(隠れかえるも入れて)計210.5匹いるようです。
(宮崎のディズニーランドのよう🐸🐭)
#音楽 #カバー #レインボーコネクション #歌ってみた #カーミット #海外生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?