見出し画像

新たなステージへの第一歩!!

はじめまして、Riyocoです。

もうすっかり寒いですね。
このイチョウの写真を見ると元気を貰えるので、季節外れですが貼ってみました!

30代を迎えて
「一度きりの人生このままで良いのか?」
と思い、noteとYouTubeを始めることに。

20代はあっという間に過ぎ去り、
今だから考えさせられることがいっぱい。

皆さんは今の人生に満足していますか?
私は「うん!満足してる!」とは言えないかな、と。

30代になると、同期や同級生との実力の差が分かってきますよね。

×学歴がある=安定した生活(収入)が手に入る
○実力がある=安定した生活(収入)が手に入る

周りと比較することで、モチベーションが下がってしまうことも多々。

ただ、どうせ一度しかない人生なら
笑って過ごせるようにしたいですよね!

こんな風に何か新しいことを始めることで、自分自身にとってプラスになればと思います。

20代には気づけなかったこと。
30代になったからこそ感じること。

成功体験や後悔したことなど、
自分のペースで更新していきたいなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

Riyoco

YouTube↓
https://youtu.be/A1fYWbh1BwU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?