見出し画像

マイペースにしか進めないけど…

 最近頭痛が酷かったり、頭が回らず何もできずでした。
 別のところで書いていた小説などが書き終わり、ちょっと安心して疲れがドット出てきてしまったのかもしれません。 
 昔から私は終業式が終わると必ずといってもいいほど、熱を出して寝込んでいました。学校は休むことなく通っていたので、休みに入ると張り詰めていた気持ちの糸が切れてしまったのだと思います。
 大きくなるにつれそれは治っていましたが、久しぶりにそんな感じを味わっています。
 今日は1週間分の料理を作って冷凍する日ですが、休みます。来週は冷凍食品のお世話になろうと思います。
 
 それから、noteをはじめた頃よく私の記事に登場していた私の心の支えだった人と音信不通になってしまいました。
 本当に大好きだったのでつらいですが、その人が元気でいてくれることを願うばかりです。いまでもやはり感謝しかないです。
 人それぞれ違うストーリーがあって、その人とは残念ながらストーリーが重ならなかったけれど、その人がいなかったら私は路頭に迷っていたと思うので、一瞬でも同じストーリーの中で歩めたこと、私は忘れないしきっと忘れられないです……。

 私にとってはいろいろありすぎて、頭や感情がついていかず、正直noteも退会するしかないかなと思っていましたが、細く長く続けていきたいと今は思っています。
 本当に二歩進んだら一歩下がるような生き方しかできないですが、マイペースに一歩一歩進んでいこうと思います。

 最後までお読みいただき、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
三連休最終日。こんなにお天気がいいと紅葉でも愛でたい気分になりますね。
 よい一日をお過ごしください。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?