お休み

 私の住んでいるところはだいぶ涼しくなってきました。いよいよ長袖の出番がやってきました。
 私はいま作業所に通所と在宅をしながら過ごす日々です。
 自分の体調と相談しながらやっていますが、やはり「無理だな」と思う日に休むのは、後ろめたさを感じてしまいます。休むことも勇気がいることだなと痛感しています。
 ただ自分の心身の声を聞くのが、以前よりは上手くなったかなと思います。
 
 勝手ながらしばらくの間少しnoteをお休みさせていただこうと思います。元気なんですが、頭がなんだか疲れているというか、動きにくいというか……。
 最近、スキやフォローのお返しなどができていなくて、申し訳ありません。
 ちょっとの間充電してきます。
 
 いつもありがとうございます。感謝しかないです。
 季節の変わり目、どうか皆さまご自愛くださいませ。
 本日もよい1日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?