見出し画像

GEMFOREXスワップポイント両建て記録64日目USDJPY(ドル円)

GEMFOREXでドル円を両建てしてから64日目になりました。
毎日入ってくるスワップポイントは現在¥125です。(2021年4月29日現在)
4月29日のスワップと口座内詳細とスマホのアンドロイドで画面キャプチャーしたMT4の画像をご覧ください。

MT4アンドロイドでGEMFOREX口座詳細とポジションキャプチャー画像(2021年4月29日現在)

画像1

画像2

口座内詳細

残高:¥40,000
クレジット:¥40,000
有効証拠金¥79,350(前日比+¥125)
余剰証拠金¥79,350(前日比+¥125)
※クレジットは入金ボーナス

スワップポイントとポジション詳細

USDJPY,sell 0.50
2021年2月24日 06:48
スワップ:¥905(前日比+¥14)

USDJPY,buy 0.50
2021年2月24日 06:50
スワップ:¥695(前日比+¥11)

USDJPY,buy 1.00
2021年2月25日 13:12
スワップ:¥1,332(前日比+¥21)

USDJPY,sell 1.00
2021年2月25日 13:12
スワップ:¥1,818(前日比+¥29)

USDJPY,sell 1.00
2021年3月19日 06:26
スワップ:¥1,183(前日比+¥29)

USDJPY,buy 1.00
2021年3月19日 06:27
スワップ:¥867(前日比+¥21)

GEMFOREXでスワップポイント64日間のドル円両建てでこのようになって  います。
ドル円売買25万円ずつ、合計50万円通貨で1日¥125のスワップを受け取っています。

※GEMFOREXのスプレッド1.5pips時のキャプチャー画像です。
※今運用中のGEMFOREX2021年5月頭からプラスが出ます。
※スプレッドが広がりポジションと口座内残高が0円になる可能性があります。(スプレッドが32pipsまでなら耐えれるようポジションを持っています)
簡易的な計算ですが、残高40000+クレジット40000=80000
80000÷25万通貨=0.32
32pipsまでならスプレッドが広がっても耐えれる計算になっています。

28日GEMFOREX明細

画像3

オレンジ色で囲っている所が64日分のスワップポイントです。
今日は4月29日ですが、前日分がNYクローズ時にGEMFOREXからメールが届きます。
スプレッドが広がって狩られていないか毎朝確認するのが日課になっています(笑)

最後に

4月も残す所あと1日です。ゴールデンウィークまであと少し、子供の日やら母の日などイベント盛りだくさんですよ。

画像5

最新の記事引っ越し先



ここまで読んでいただきありがとうございます。
読者様のヒントや参考になる所が少しでも、お役に立てればいいなという思いで発信しております。 自己満になりがちですが、お手柔らかにご清聴お見守りいただけると幸いです。 記事にスキやフォローお願い致します。
気軽にコメントから感想や質問などしていただけたら幸いです。

画像4


全部無料で検証しています。趣味の一環で検証をして結果をノートに残してます。参考になったり応援してくださる方がいれば、嬉しいです。サポート(投げ銭)よりフォローやコメント、記事にスキをよろしくお願い致します。お気にかけてくださりありがとうございます。