GSP370 イヤーパッド交換

2020年に購入したゼンハイザー(EPOS)のGSP370のイヤーパッドが限界を迎えたので交換しました。他のイヤホンやヘッドホンと併用していたので2年間ずっと使用した訳ではありませんが、それでも体感1年半といったところでしょうか。他の人もだいたい2年弱で交換している印象です。

こんな感じで届きます。シンプル。
表面
裏面

ボロボロ…。

交換後
装着感、使用感共に問題なし。純正とほぼ変わらないです。
GSP370のイヤーパッドは隙間にはめ込むだけなので簡単です。

基本純正が手に入るなら純正を買うんですけど、Amazonの在庫は何故か高騰していて公式サイトも面倒なので類似品を探してみました。

Adhiperはオーディオケーブルやイヤーパッド等の小物を取り扱っている所のようです。

ヘッドホンに限った事じゃないですけど、付属品とかパーツとか全部Amazonで簡単に買えるようにして欲しいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?