見出し画像

自己紹介🪽

初めまして🤗✨Riwa(りわ)と申します🙇‍♀️

Twitterでは文字数に制限があるので、noteで色々と発信できたらいいなと思い始めてみました🙌🏻

記念すべき初投稿、何を書こうかな…🤔

っていうか、Riwaって何者やねん‼️

って聞こえてきた気がするので、自己紹介しようと思います🤣

名前👉🏻理和(りわ)

性別👉🏻女(時々、おっさん化しますw)

職業👉🏻医療従事者(天使系なやつ🙄)

性格👉🏻優しい🥰面白い🤣変態🤫

  趣味👉🏻オラクルカードリーディング🔮

とりあえずこんな感じかな🤔

えっ?これだけ?!もっと知りたいんだけど🙌🏻っていう方がいればTwitter&ツイキャスに遊びに来てください🤗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?