見出し画像

師匠の能力


無事に弟子入りした私は、ここから師匠の恐るべき能力の目撃者となっていくのです👻

それは...
霊視能力👁️

過去、現在、未来、人体

全て見えてしまうのだからビックリ仰天😱

遠隔霊視された時に、私の👁️を通して、私の家の外観や周りの風景をドンピシャで言い当てた師匠🦸🏻‍♂️

そして母の写真を見て体の悪いとこを言い当てる師匠🦸🏻‍♂️

         なんなら履いてるパンツまで見える🩲

そこは全力で拒否😬

絶対パンツ見んで‼️w

もうとにかく、この人わけわからんくらいヤバイ能力者だったのです🦸🏻‍♂️

そんな師匠から弟子への修行内容は至ってシンプル

①瞑想しなさい
②日々を全力で一生懸命頑張りなさい

えっ?滝に打たれに行かんでいいの??
山登らんでいいの??

①②だけなら私にも出来る🙌🏻

そう張り切ってスタートした弟子生活。でも簡単と思えることほど、実は難しいことだと、これから知っていく弟子なのです...😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?