見出し画像

通院が始まって3ヶ月

通院が始まって3ヶ月
まだ病院までの道を間違える程度の通院ですが、紆余曲折あってお薬を2回に分けました。
やっぱり一度に2錠は体が耐えられないと先生に伝えたところ、食後じゃなくて寝る前に飲もうということになりました。前回記したなんともえないしんどさがどうしても我慢できなくなって連休中から勝手に食後に1錠だけを飲んでいました。そして正直に安定せずきちんと体調崩しました・・・。1日目だけ先生の指示通り寝る前に2錠を飲みましたが効き目が薄そうで納得いかずなんとかならないものかと試行錯誤して出た結果が

食後に1錠、寝る前に1錠
効き目20mg+効き目14mg=34mg

ということに気がついて2日目からはこの方法で飲むことにしました。1錠でもしんどくなるかもしれないけど、できるだけよく効くように飲んでいきたいです。そして元気になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?