見出し画像

ケビンvs積サー

11月の中旬から急に冬っぽくなり体調も良かったり悪かったりを繰り返してきましたが、ぼんやり風邪っぽさが治らない日々です。
微熱がでようものなら念のためコロナ&インフルエンザの検査をして、どちらも感染していないけど重だるさが取れない・・

多分加齢

寒さで肩も首もガッチガチだし間違いなく加齢。
そんな日々でも今日はお友達が会いにきてくれて本当に嬉しかったです。もちろん謎客もいましたが嬉しさの方が勝ってました。



表題に書きましたが、ものすごい時代遅れにYouTubeにはまってます。
ヨガ・ピアノ・DIYの3ジャンルしか見て来なかった私ですが、相棒があまりにも英語チャンネルを見ていたからか急にKERが登場するようになりどハマりして3年分くらいの動画を見終え、毎週のLIVE配信を待つようになった頃から急に積分サークルが登場するようになり、またどハマりして天才たちの冴えた笑いを堪能しています。やっぱ天才ってすごい。

叶うなら勉強やり直したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?