見出し画像

GoogleEarthで母校巡礼したら号泣した話

はい、タイトルの通りです。

感情がぐちゃぐちゃになったよ。



 どうも、梅雨でジメジメしててちょっとえっTなみぞろくです。
少し自分の独り言に付き合ってください。

 ことの発端はというと、自分今年の九月に引っ越す予定で、自分が住んでる近くの地区の賃貸情報めっちゃ漁ってみてた訳なんですよ。

 それでふと地図見てた時にジオゲッサ(世界のよくわからんとこに飛ばされて周りの情報をもとに今どこにいるかピンさして当てる神ゲー)思い出しちゃって、

 そういや、自分の母校周辺の風景どんな感じだったかなぁって思ってGoogle社が提供している最強の地球儀



ーGoogleEarthー




 で母校周辺を見て回ったんです。そしたら

懐かしすぎるわ、馬鹿。

 
 もうね、こう感情がブワーッときちゃって、それも自分の環境がちょっと特殊で、(自分のニッチ過ぎる過去は有料記事に書くつもりなんで、もの好きさんだけどうぞ。)ずっと同じ中学にいたわけじゃないんです。

 それでいて、結構名残り深い場所もあったので、マジで泣きそうになったっていうか泣いた。

 たまにこうやって過去を見るのも楽しいよーっていう話でした。




















































































































-・・-・ ・--・ ・・-・・ ---・ ---- -・-・ ・- -・ ・-・・ ・--・ -・ ・-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?