見出し画像

2024年5月17日ノーベルディナーも予約できました

ランチに予約がとれたとはいえ、

気になるので時々

スタッズヒュースシェッラレンの

ホームページを見ていました。

すると

予約できる日にちが少し増えていて

おまけにランチの他に

ディナーとノーベルディナーも予約が

出来るようになっていました。

旅行期間中に

食べたかったお料理を食べられる!

すぐに予約を取りました。

予約確認メールがきたあとに

ランチのキャンセルの方法が

わからないことに気付き、

とりあえず今は両方の予約が入ったままに

なっています。

両方行ってしまおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?