近況報告 2022/05

始めに(挨拶)

こんにちは、Rivarzalです。
本日(執筆日)は作業をせず自分のやりたいことに充てる日なので、
そのついででも記事を執筆することにしました。

フリーゲームのテストプレイヤー

今月のはじめまで、
とあるフリーゲームのテストプレイヤーをしていました。
カードゲームが好きで、それ関係です。
自分もただ遊ぶだけでなく、
別分野に生かせる部分を見つけて学んだ部分があったので、
多分 WIN-WIN です。

現在投稿中のプレイ動画、130再生!

『夢遊猫リインカネーション』の動画、
編集がまだまだなのに3桁再生突入していました。
ありがとうございます、励みになります。

Part.1においては45回視聴を超えており、
Part.2 と Part.3 も30回程視聴されています。

これを機に Part.4 以降も観ていってください。
そしてチャンネル登録してください。(切実)

執筆当時のプレイ動画のリンク

Part 1 『夢遊猫リインカネーション』をプレイ【チュートリアル】
https://youtu.be/k3ROOO1pZnc 
Part 2 単純にハンドレッドエッジで倒すだけ
https://youtu.be/CKPFZLZZoG0 
Part 3 ビロームさん強すぎ問題
https://youtu.be/vU9ZKojTpmw 
Part 4 ゴロゴロウィスプ、とても懐かしい
https://youtu.be/deAzF5ZHoDI 
Part 5 ゴロゴロウィスプ、そしてイヌガミへ
https://youtu.be/AMQfJes3gPc 

終わりに

今回は短いですが、これで終わりとします。
終えてすぐに他の事をしたいというのが本音です。
今は今年度のプログラムコンテスト作品の製作か
作曲をしようと思っています。
それでは、また次の記事にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?