先月の振り返りと近況報告 2022/06

まずご挨拶

お久し振りです
もう夏のような暑さの序の口へ突入しましたね、暑いのは苦手です
さて、長くは出来ないのでさっと先月を振り返ります

先月の振り返り

完全に前回の記事の後ゆったりしていました
本気で休息が不十分で、疲れに憑かれている状態でしたね
月の目標と日課だけで既に精一杯で、十分の余暇が無いのです
1日が24時間じゃ足りないよー、みたいな嘆きもありましたね

近況報告

動画、間に合わない

執筆時点で先週、定期的だったプレイ動画投稿が遂に乱れました
ただし、今週は番外として本編外でのプレイをほぼ無編集な状態で
平日に毎日投稿することにしました

動画本数的には後れを取り戻せる筈です
(それに、番外も番外で早く進めないと本編に間に合わなかったので結局何れはこうする時が来る筈なので、早めに間に合わせる決断をしました)

小説、間に合わない

こちらも執筆時点で先週、残念ながら、
前に決めた時刻に公開が間に合わないという事態が発生しました

某所配信にて小説をお読み頂き、簡潔に表現すると
「そもそも読めない」という大事な評価を頂き、それを受けて
読めるように第一章を書き直していて
今月は週1話だけ次話公開にしているのです

それでも先週に2時間も遅れました

そして、第一章の書き直しも調子がよろしくありません

スランプかも知れませんし、
単により読みやすい文章を書くことに慣れていないのかも知れません
私は残念ながら自分では把握していません
そこはもう純粋に数をこなして上達していくしか無いのかなと思っています

結局、全体的に時間が足りない

本当にこれです
動画の収録及び編集そして投稿、小説の執筆及び投稿、
普段の日課、そもそも必然な生活、これだけでも十分、
軽々と一週間の8割以上が溶けるに溶けます

そして、他にやっている作業に全然手が付かない状態となっております
先程も述べたように、
1日24時間では足りないと思わざるを得ないくらいにあらゆるものが足りません

厳密には、1日当たりにできる物事の量が増えればいいのにな、という感じです
身体が足りないとはまさにこれです
でもやりたいこともやることも増えてます
完全に大変を極めています

終わりに

「この記事を書く時間も創作に時間を回せばいいのではないか」
という状態に恐らく現在進行形でなっていますが、
今週分の動画編集の合間に記事を書いているので今は大丈夫だと思いたいですね

合間合間が完全にブランクに近いくらいに気にする暇無く忙しく、
次回記事が来月中旬になり、その次はまた翌月……となりそうな状態です
頑張ります

ここまでお読み頂き感謝です
それではまた、恐らく来月中旬にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?