初めてみた

初めまして露草色の手帳と申します。私はYouTubeでまだ初心者ながらも動画投稿しておりYouTubeチャンネル名はこちらの名前に似た露草色の眼鏡です。少し滞り気味ですがなんとか活動しています。リンク先を貼っておきますね。https://www.youtube.com/channel/UCLjqKSPBzED6kVI6Wjcnq_A

さて、私がnoteを利用し始めたかというと、単純かもしれませんが活動媒体を広げようと思いここに進出してきました。これからどういった事を書いて行くかというと、YouTubeチャンネルの概要から引用しますが自由気ままに思い付いたことを形にしていきます。ここからは自分語りになってしまうかも知れませんが僭越ながら少し自分について説明させてもらいますね。どうでも良いかも知れませんけど。まず性別は男性で、関東に住んでいます。趣味などは自分では多趣味な方と思っていましてYouTubeで動画をよくみていてここで勝手に固有名詞を出して良いかわかりませんが、『東海オンエア』さんや『kouichitv』さんなどをよく視聴しています。ゲームやアニメも好きで『Fate』を始め『月姫』などの型月作品や『プリンセスコネクト!Re:Dive』をかなり深く愛好しています。大ファンの方と比べるとまだまだですが。本も読んでいてライトノベルだと『とある魔術の禁書目録』漫画は『ご注文はうさぎですか?』を単行本に限りますが購読します。それ以外だと『罪と罰』とかも読んだりしますね。勉学も学校での成績は良くありませんでしたが好きで歴史学や地理学、文学といった人文学や他では天文学、物理学、生物学などの自然科学に興味があります。しかし好きこそ物の上手なれなど言われていますが私にそれはどうやら残念なことに当てはまらないみたいです、悲しいですね。数学なんかはいつも赤点でしたからね。まだ一回も受けたことはありませんが歴史能力検定をいつか受験したいなと思っています。

前述の通り自由に活動しておりますが今後の活動予定としたら何かしらの考察などや紹介、説明をしていけたらと考えております。時間がかかるかもなので投稿はまだまだ先になりそうですが。YouTubeの方もこれからはもっと精力的に活動できたらと。その二つともあくまで趣味的範囲ですので少し他の私生活と比べてあまり優先できませんが、長く暖かい目で見守ってくださったらとてもありがたいです。ということであまり上手い文章とは言えませんがここまで読んでくださった方には感謝いたします。それではこの辺でまた今度、さようならです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?