好きな料理が分かった

自分が好きな系統やっと分かった料理の話【ごろごろ】だ、絶対そう、うわあ、でかすぎる収穫、いいじゃん今晩


ごろごろサラダ(コブサラダ的なね!種類が豊富で、チーズとナッツと何か甘いフルーツがひとつ入ってたら大抵好き味につながる)
ごろごろハンバーグ(普通のステーキ肉みたいなやつをとにかくぶっ叩いて作るやつ)
ごろごろポテトサラダ(昔友達に教えてもらったやつ普通のと違うよ)
ごろごろお味噌(母ちゃんが作るやつ)

とかね、とかね。
口の中で少し固形がぶつかって咀嚼しますよ〜のあの食感が好きかもしれない、いやーいい気づきです、まあ前から分かってたんだけどなんとなくは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?