記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

MTCのドラマトラック聴きました!⚠️ネタバレ注意⚠️

無理…😭😭😭😭😭😭😭

あの…左馬刻様が…

ダメだこれ語彙力無さすぎて何も書けん‪w

⚠️以下ネタバレ注意⚠️

1⃣左馬刻様がちっちゃい子をマイク使って助ける。

2️⃣銃兎の回想。銃兎がチームに入った訳。左馬刻様かっこよすぎた。「願いを叶えてやる」だってよ!!!ヒュー!!!!!!

3️⃣理鶯が伝えることがあって左馬刻様の事務所に来る。銃兎から「逃げろ!!」との電話が来る。

4️⃣中王区、合歓ちゃんが来て左馬刻様に逮捕を言い渡す。(1⃣で違法にマイク使ったから)

5⃣合歓ちゃんが左馬刻様に散々酷い言葉浴びせる。銃兎も理鶯も反論。しかし左馬刻様の心はポッキリ折れた。だって合歓ちゃんが洗脳されてるの知らないもんね…聞いてて苦しかったここ…

6️⃣左馬刻様「もういい、もう、いいんだ」…ここで俺泣いた。しかぁし!銃兎と理鶯の言葉により復活!強い男だ!左馬刻様!!愛してる!

7⃣ラップシーン。合歓ちゃんのラップ好きすぎる。まじで…。

8⃣合歓ちゃんが一時的に洗脳前の状態に戻る。頭痛に苦しんでた可哀想…。「お兄ちゃん…?」とか「なんで倒すんだっけ…」みたいなこと言い出して左馬刻様が抱きしめようとしたら「私に触らないで!!」って拒否…うっ…😭

9️⃣無花果様に電話で怒られて合歓ちゃんは帰ってった。その後の左馬刻様が銃兎と理鶯に言った言葉。

「その…なんだ…あの…ありがとな」

言い淀んでるとこ可愛すぎん???????

は〜😊😊😊😊😊😊😊😊😊

🔟その後乱数が入って来て、洗脳のネタばらし!

こんな感じでした!!左馬刻様尊い!!!!!

Spotifyでフル聞けるから是非聴いてね!左馬刻様のセリフ!!!!!!

つらいところまじでつらいから是非精神が安定してる時に聞いて下さい‪w‪w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?