見出し画像

【 遠距離恋愛 】彼氏と会ったはことありません!

超遠距離恋愛

今、遠距離をしている。
そしてこの遠距離恋愛が始まるまでに 色々な人と会ってきた。
(マガジン「遠距離恋愛が始まるまで」(執筆途中(笑))を参照)

そして、最終的に行き着いた先がこの恋愛だったのがなんだか不思議だけれど…
今ニュージーランドに住んでいる彼(日本人)と付き合っている。


…と言っても、まだ会ったことがない。


周りの反応?!気にしない。決めるのは自分たち!

「会ったことない人と付き合ってるの?!」
「その人本当に大丈夫なの!?」

前回の離婚が相手の不倫という形で男性に裏切られたことになるので、周りは心配してくれる。
だから、あまりオープンにしていなかったりする。
(親には話していますが⭐︎)

会いたいけれどね、会えないのですよ。
付き合い始めたとき(2021年3月)はこんなに会えないなんて正直思っていなかった。
コロナめ…。

遠距離恋愛をしている人だけでなく、どの人も何かしら影響を受けているよね。

一緒に旅行ができなかったり、外食しにくかったり、結婚式も挙げづらかったりと。

相手を「愛する」意志

会えない1年に少しずつ少しずつお互いの話や、結婚後のことについて価値観をすり合わせていて、それはそれで面白い関係だなと思う。
何より、お互い周りに身近にリアルに関係を持てる異性がいるだろうに、よく一途に想って続いているなあと思う。

でも、ただなんとなく続いているのではなく、お互いが相手を「愛しよう」という強い意志を持って続いている関係だと思っている。

こんなに会えない人と遠距離恋愛している人なんてきっとみんなそうなのでは…!

とうとう会えそうだ…!

そんなスーパー遠距離恋愛だけど、今年の5月から日本からの旅行者のニュージーランドの入国制限が撤廃されることに!

やっと!やっと…!!

ということで7月に、会ったことがある彼氏になりそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?