見出し画像

会ったことない彼氏が、会ったことある彼氏に昇格しました(笑)

付き合い始めて1年半。
会ったことがなかった彼氏(海外在住)とようやく会いました!

◾️マッチングアプリでの出会い

マッチングアプリでやりとりして、その人と直接会うじゃないですか。
やり取りしていた時の印象と、会った時の印象、どうですか?

私はこれまで何人かと会ってきたけど、ある程度やり取りを重ねていたら大体印象通りだったんだよね。

今回も、流石に1年半やり取りしていて、結果は…!


◾️やり取りしている時のイメージと、直接のイメージ


イメージ通り!

を通りこして、普段の方が良かったです。(あれ?ただのノロケ?笑)

でも心配していたのはにおいとか、生理的な相性とか…そこだけは間接的には分からないところで、どうかなと思っていたけれど。
大丈夫だった。良かった。

人間としてはいい人だと思っていたけれど、きちんと恋愛対象としても見れそうで、そこが分かって、会ってみて本当によかったなと改めて思う。


◾️帰国後の思い

そして今は、本当にその人が存在すると分かり…今まで感じなかった、
恋しいとか、もっと一緒にいたいとか、そういう感情を感じるようになった。


でも、正直なところ、4日後(弾丸ツアー笑)日本に帰ってきて、すごく安心した部分もある。

すごく素敵な国だったし、彼もすごく頼りになったけれど、
やっぱり 言葉が分からず、環境も違って、そういったストレスを短い間だけど感じたんだろうね。

言葉は、これからの私の努力次第で乗り越えられる部分でもあるし、頼れる人がいるのだから、大丈夫な気もする。


ゆっくり考えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?