見出し画像

日々生きていることに感謝する

ほぼ毎日更新とか言いつつ
NOTE更新してなかったりってぃです・・・(๑・̑◡・̑๑)💦

人の死を目の当たりにすると
色々な思いが込み上げてきて
いつになくぼーっとしたり

本もたくさん読みたくなって
インプットタイムもしてました

いつ終わるかわからないこの肉体での人生
日々生きていることに感謝する

過去の後悔や過去の楽しさではなく
不安や期待を抱く未来でもなく
「今」に集中してみませんか?

そして
今、生きられているのは
周りの人をはじめとするみんなのおかげ

そこで、急にですが
インスタのストーリー投稿で
毎日感謝状書く会(1人でだけど)実行します!

その日思い浮かんだ人へ
感謝を綴っています

よかったら、チェックしてみてねん

https://instagram.com/ritty_reawaken?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


読んでくださりありがとうございます💛 よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートはさらなる学習費に使わせていただきます✨