見出し画像

あなたは棄てられたんじゃない・・あなたが棄てるのよ。

昨晩はSOPHIA@Ⓜ️ステとELLEGARDEN@NHKで胸がいっぱいに。

当然酒も進むススム。

で、当たり前の如くワインを痛飲し、気付いたら寝落ち。朝はダラダラと10時過ぎに起床。

洗顔のち、やおら料理に取り掛かる。昨日4束100円で仕入れたほうれん草をじゃばじゃば洗い、ざく切りし、ごま油を多めに入れたフライパンにブチ込む。次いで切ったベーコンとコーン缶を優しく入れ、醤油、胡椒、味覇、バター🧈で味付け。『ほうれん草とベーコンとコーンのバター炒め』の完成だ。

その勢いでふるさとNOUZEIで仕入れた北九州市産の名牛肉を解凍し、1.5個のオニオンスライスを水、醤油、日本酒、めんつゆで煮立て、そこへ🐮さんたちを放牧!コトコト煮詰めてLet's『牛どーーーーーん』\´∀`/

寝過ごしても取り返せる!

午前中に夕食の453仕込みが終わると落ち着くのはなぜだろう。

細々した事務作業のち、093がDVD📀BOXを持ってて、もう見ないから売ろうか?と言っていたTVドラマ『mother』(2010)を試しに見てみる。

終盤でガン泣き…。

結構ハードな展開でしんどかったけど、描かれている北海道室蘭の風景が綺麗で救われた。ドラマの様にこれから毎週1回見ていきます。女優芦田愛菜ちゃん、もとい、芦田愛菜さん超初期の作品。当時から㌧でもねぇ演技力カマしちゃってんな!綾野剛と尾野真千子もなかなかイッちゃってて流石だわーとも思った。

その後は日課のラン🏃‍♂️へ。帰って入浴→腹筋、ストレッチ、◯◯◯◯をしてから夕食。からの読書→アド街@浅草、で、今。

やるべき事もやり、構想も広げられた良き日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?