見出し画像

「ロジャー・ラビット」のチラシとチケット半券

色々と整理整頓していくとね、このような物まで出てきたのです~!!
(何年間、整理整頓してないの???という状態ですね!!w)

映画「ロジャー・ラビット」の公開当時のチラシです♪
大好きな映画なんですが、(アメリカ公開1988年です♪)
このチラシ1989年?

何年間、放置してたのかーーーーーー!!!

って、状態の新品です。(^^;

折り目は付いていますが、新品状態です。

チラシの裏です♪
ストーリーの説明や解説など、貴重ですね。

北野劇場とは当時、大阪ナビオ阪急の
最上階にある綺麗な映画館でした。

現在もありますが、ナビオ阪急は名称が変わりました。
もっと凄い映画館になっています。
(TOHOシネマズ梅田・シアター1)

2019年現在、今はもっと凄い!


学生時代には、仲良しの友達と学校の帰りによく映画館に行っていましたね。
懐かしいです。

大好きなキャラクターのジェシカ・ラビットは色っぽくってナイスバディの持ち主。

当時はワーナーのキャラクターだったと思いますが、
無関係にディズニーキャラになっていますね。😆 (色々ありますね。)


映画のストーリーはここでは書きませんがw
とにかく、エンターティメントな映画です♪
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
ロバート・ゼメキス監督。
スピルバーグ総指揮の映画は、まだ観た事ない方には
是非、オススメの一本ですね❤


椎名 りつ子
2016.7.24

2019.12.8 noteへ移行


*2012.11.25のFC2の記事を移行の為、
再編集致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?