見出し画像

John Taylor④ とMADONNA③

久しぶりにInstagramで人物画を更新したイラストですが、元々の色は茶系の耐水インクを使用しています。

それをアプリで加工しました。アプリを使うと色々な色でイラストが出来上がりますが、イメージに合うかどうかですね。😅

全くもって好き過ぎて描きたくなるジョン・テイラー様ですがw
若かりし頃の人物画です❤

昔、描いたイラストですが
マドンナさんはまだ最終的に色を塗ってない状態です。

基本色だけを薄く塗り、黒を先に仕上げながら 肌色等調節するのが私の描き方ですが、
他の方々を見ていると、目から描く人等、個人個人違うのも楽しいですね♪

とにかく、描く!(笑)

下手で当然!

とにかく描く事が1番上手くなる方法ですね♪


椎名りつ子
2017.4.12

2020.1.7 noteへ移行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?