見出し画像

サイト移行中の理由(とか。。。)

現在、過去ブログを移行していますが、本当にブログがあっちこっちに置いたまま新しいサイトで書くのが苦手なんです。ってか苦痛。(笑)

時間と共にサイトも変化して色々と書いて来ましたが、ようやくクリエイティブなサイトを見つけてからはnoteに決めました。

が、最初は皆様、きちんとした感覚で敷居が高いのではないかとも思い躊躇していましたが、
ようやく、Kindle等で出来る事も沢山あり、
時代と共に変化していくインターネットには
昔なら考えられない事も可能になってきました。

本当に10年前なら良かったのにな。とか
色々と思います。

まだ、移行はありますが、新しい事も書いて行く事にしています。

画像1

【SCHROEDER】第一部·分冊版⑤より。

1995~6年代 

角川書店·月刊「ミステリーDX」連載作品

(マンガ図書館Z·Kindle版他で配信中。)

私は、随分と長くキャリアが空いた、一応漫画家なので、やはり何かイラストや
作品等も描ける時間も持ちたいのが本音です。

初めて、このサイトに訪れて「椎名りつ子」を知って頂いた方々へ
感謝を込めて♡ありがとうございます♡

画像2

椎名りつ子

2019.11.23




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?