見出し画像

River Phoenix④「Jimmy」

画像1

画像2

リバー・フェニックスですが、
「STAND BY ME 」(1986)と紹介したら判る方には判る才能豊かな俳優ですね♪

10代の頃に主演した「ジミー」(1987)
からのポートレートと、ハリソン・フォードとかシドニー・ポアチエ等、素晴らしい俳優さんと共演していた頃の写真だったなかな?

下のイラストはプライベート写真を途中で描いていませんねぇ。_| ̄|○ 私は飽きるか、時間を起き過ぎた絵は放置してしまうのです。

多分、他に描きたい人物画があったか
仕事が忙しくなって描く時間がなかったのかな。(*>_<*)ノ

また、描きたいなっ!

使用した画材は水彩用スケッチブックと
スケッチブックの切れ端。
(なんにでも描きますw)

ホルベイン耐水インクと細い筆のみ。
主線だけ丸ペン使用。

あとは愛情なければ描けないのです。(笑)

椎名りつ子
2016.1.8

2020.1.6 noteへ移行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?