見出し画像

Zahia Dehar

ご存知の方はご存知なこのお方♪
泣く子も黙るwハイパー・スーパー・ボディの持ち主。
Zahia Dehar💕

画像1

10代の頃からフランスで高級コールガールとして有名でしたが、彼女を見た、CHANEL等の一流デザイナーであり、写真家でもあるカール・ラガーフェルドにモデルとして気に入られ、
周りからもバックアップされてランジェリーデザイナーにまでのし上がった彼女。
まさしく、彼女の持つ貪欲さは一流スタッフすら魅せられたのでしょう。女性のファンが多いのも納得。
現在23歳(2016年時点)

画像2

しかしッ!!私は彼女を見て一目惚れしました♪⇐オッサンか?(^0^)

見て!このスーパーボディ!
完璧なウェストラインは理想の女性デッサンの絵ですっ!こんなスタイルは、理想が生きて歩くデッサンか?ジェシカ・ラビットですよね!

画像3

画像4

上はジェシカさん♪
このお方も大好きなキャラです♪󾬌

2次元キャラだけのスタイルかと思っていましたが、人間で存在するなんてっー!
マジ驚きました。もしかしてジェシカさんより凄いスタイル?😅
ϵ( 'Θ' )϶
ブリジット・バルドーのような綺麗な人、大好きなので💕 今はランジェリーデザイナーとして成功もしてますので、
余り彼女の過去は書かないで置きましょう。
そう言えばブリジット・バルドーもマリリン・モンローもこの人も金髪に染めてから人気出ましたね。やはり、金髪のほうが
色気ありそうに見えるのかな?

画像5

画像6

写真 by カール・ラガーフェルド

画像7

画像8

🌹Zahia Deharプロフィール🌹
25 February 1992 (age 23)⬅️2016年時点。
Ghriss, Algeria
Nationality Algerian, French
Occupation fashion and lingerie designer

椎名りつ子
2016.1.8

2019.12.15 noteへ移行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?