見出し画像

雑誌80’S

画像1

仕事用の原稿保存押入れ(?)を何年ぶりかで整理してみたら
このような本たちが沢山出てきました♪
「ミュージック・ライフ」
懐かしき80’S
このミュージックライフは90年代の
休刊間近の頃だと思いますが、
私は、幼い頃から洋楽と洋画で育ったような人間なので
姉達が買ってた頃から知っていましたが、
中学生ぐらいからは、自分で買うようになりました。

画像2

「INROCK」
懐かしい♪ーーーーO(≧∇≦)Oーーー♪
DURAN DURANの表紙!!

毎月 買っていましたね!!
当時 本屋さんが、私の為に?(笑)
(他に買う人がいなかったのかな?)
発売日に きちんと置いていてくれて
いました♪(笑)
私の大好きな本でした
当然、洋楽80’Sヴィジュアル系雑誌でしたね❤

マドンナやバナナラマ、トンプソン・ツインズにA-haとか・・・

学校では、同じ洋楽好きな人もいなく(みんな、ジャニーズ系😅)
コンサートは姉とばかり行っていましたね☆

姉との思い出も沢山ある時代で、楽しかったなぁ。

ある意味、姉コンなので、姉達の影響は凄まじいものがありました(笑)

懐かしい80’S。
また、戻りたい・・・・・

椎名 りつ子
2016.4.4

2020.1.19 noteへ移行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?