2023/9/25〜

この記事を観てくださった方の
1週間タロットリーディングです☺️

25日(月)
→月曜日ということもあるのか、やる気が出るまでに時間がかかりそう。ぼーっとしててもできそうなことからやると、自分のペースが戻ってくるようです。

26日(火)
→思い通りの結果ではなさそう。「これだけか」と思うことがあるようです。でも、表情がそこまで落ち込んでいないので、「まあ次からかなぁ」と思考を切り替えていけそう。

27日(水)
→「どうよ、こんなもん楽勝じゃい」という気分でいながら、クールに対応できそう。自信がついてくる。

28日(木)
→自分では意識していないのに、期待に応えられる瞬間がありそう。「えっあー、そうですか。なんか、ありがとうございまーす」状態で、自分だけついていけないような嬉しいことがあるみたいです。

29日(金)
→周りの人とよく話し合うことがありそう。自分の意見、相手の意見を聴き合って、何か行動しながらその物事を進めると、試行錯誤の甲斐あって、うまくいく。

30日(土)
→可愛がる何か、ができそう。まだ出会って間もないけど、その何かに癒されることになりそう。

10月1日(日)
→清々しく何かをやっている。心に余裕があるから、周りのことをよく見られるし、自分のペースが崩さずに何か物事を進めるから、落ち着いていられる。

1週間のラッキーパーソンとラッキーアクション
→自分が好きだなと思う香りをまとっている人か、そういう場所に行くと良いみたいです。精神が落ち着いてきて、良い判断ができそうです。また、ブランコに乗るとぐちゃぐちゃした気持ちをぽいっとできそうです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?