10/9〜10/15の運勢

この記事を観てくださったあなたの10/9〜1週間のタロットリーディングです。

10/9月曜日
→ちょうど祝日だし、やりたかったことやっちゃえ!な日。あれも、これもって中途半端に手をつけたって、「別に良いじゃん!楽しいんだから」って気持ちになれる。

10/10火曜日
→めちゃくちゃ疲れている日。だるいなぁ、まだ寝てたいって感じたら、朝日を見て、その気持ちをリセット。でも、無理しないで。

10/11水曜日
→頭がクリアすぎて、びっくりな日。たくさん選択肢があっても、1つ以外見えない。これしかないでしょ、と言い切れる日。何か判断しなければならないのなら、この日が最適。

10/12木曜日
→乗り気じゃないのに、背中を押されてしぶしぶやる日。応援はされているし、仲間もいるけど、自分だけ置いてけぼり。まあ、たまには流れに身を任せて、新しい経験をしてみようかなぁぐらいでOK。

10/13金曜日
→ぼーっとする日。見張りを任されているのに、剣を構えながら寝てる感じ。お疲れ様です。休みましょう。

10/14土曜日
→先のことまで考えられる日。「この人は、こっちの道がいい。この人は、ここがいい」と導ける日。人を導くだけではなく、自分が持っている「もの」、「考え方」も、うまく手放せそう。頭をすっきりさせて過ごすとこれから動きやすくなるようです。

10/15日曜日
→この道しかないって思い込んでしまいそう。でも大丈夫。その道以外にも、たくさん道はあるから。雨に濡れたって、泥まみれになったって、進もうと思えたら、自分が理想とする場所に辿り着ける。自分で縛った縄を解いて。

ラッキーパーソン&アクション
→困った顔と言えば?で思いつく人が、ぽろっと大事なことを言ってくれそう。また、あなたが1番大事な人、ものをいつもよりも大事にすることで、自分自身も落ち着いていられそう。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?