自分が振りまいているもの

尾長です。
鳥が騒いでいるので、台風が近づいているようなそんな感じがしますね。今日は、タロットさんにテーマを決めてもらいました。

ソードのクイーン。
ということで、「自分が振りまいているもの」をテーマに雑談リーディングしていきます。

ソードの2。
タワー。

今日は少しネガティブさんが来てますね。こんにちは。誰しも心を守る行動は取ると思います。そんな行動から出る言葉は、ときにネガティブになってしまう。言い方、言葉の選び方、声のトーン。これは、みんな経験するであろうこと。そんな行動をしてしまった後は、1人反省会三昧で、余計辛くなるという経験ありませんか?私はめちゃくちゃありました。特に学生の頃は、毎日1人反省会。カードさんたちは、そういう心を守るためにネガティブを発動すると、築き上げた塔が崩れ落ちると教えてくれました。心はすでに守られているのですから、自分が嫌な何かに反応しない、それに左右されないといった訓練を行う必要がありますね。

ここから先は

766字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?