乗り越えた先

暑いですねぇ。でも、長袖着ないと落ち着かない!尾長です。では、テーマ決めていきましょう。

山のカードが出ました。

今回は「乗り越えた先の光(ご褒美)」をテーマにリーディング雑談していきます。

2枚飛び出てきました。
・恋人
・ソードの8

鳥がたくさんいますね。鳥好きとしては、かなり良いカード!まず、恋人のカードは、やはりその名の通り、恋人と結ばれるような、強い結びつきが訪れるみたいですね。周りも文句なし。祝福されていて、どこにも異論がない。そんな清々しい光、またはご褒美が、あなたが何かを乗り越えた先に待っています。映画でもドラマでも王道ハッピーエンドが好きなので、嬉しいですねぇ。

続いてのカードは、ソードの8。小さいけど、何よりも光っている救世主、導く人、助っ人がやってきてくれるみたいです。これは、乗り越えた先というより、乗り越えようとしているときに、サポートが入る感じですね。「そうなの!今なの!ありがとう!!」と大声で言いたくなる瞬間がありそうです。……3回目にして思ったけど、雑談というより普通のリーディングですね。まあいっか。

では、他のカードも引いてみましょう。

ソードの9。
ワンドの2。

これは、2つで見ます。「あっ。それしかないじゃんっ」という瞬間があって、そこから物事がスムーズに動きそうですね。さっきまでの激し目のテンションよりも静かで、うわっそうじゃん、と冷静に独り言を言っている感じ。また、「あー。あっち完全に違う。行かなくてよかった」と、先読みが当たりやすいです。タロットは、読んだとき、見たときに、そうなんだ!と思えたら、自分に対してのリーディングだと分かります。そうなりそうと思ったら、近いうちに動かなかった物事が気づいたら終わって、ほっと一息している、なんてこともあるかもしれません。

では。

【使用したカードさん】
・Shadowscapes Tarot Deck
・雨野マメさんのリボンルノルマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?