見つかりそうなもの

尾長です。
今回のカードさん雑談は、

1枚目が雲で、2枚目は鍵。
ということで、テーマは「見つかりそうなもの」でいきましょう!

さっそく、カードさんを引いていこうと思います。話は違いますが、今年の暑さは、底の方から来ている気がします。水分取っていきましょう。

1枚目、隠者。

なんとなく1枚だけ。なんだろう。思考の話かなぁ。くるくるぐるぐる考えて、余計混乱している人向けですね。くるくるしたものがいくつかあって、頭の中がそれでいっぱいになってしまったと思っていても意外と隙間はあるよ〜と伝えてくれています。少し遠い目をして、無になれるといいのですが、考え癖がついているとなかなかむずい。アドバイスカードもらってみます。

アドバイスカード、女帝。

ここから先は

860字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?