見出し画像

百花繚乱! ご感想記事へのお礼と、note創作大賞への賛歌

note創作大賞2024、読者応援期間が終わりました。
こんなに全力で駆け抜けられるとは、思ってもみませんでした。
とりあえず、作品を完成させることができ、ほっとしています。
途中で一から書き直したので、間に合わないかと思いました。通勤時間と昼休みに、前日書いた分を推敲し、土日祝日を全投下して、何とか間に合いました。

書くばっかりが楽しかったのではありません。
普段お世話になっている方から、初めましての皆さままで、ものすごい情熱が込められた作品たちを拝読しました。刺激になっています。ついつい一気読みしてスキを連打した作品も多く、お騒がせいたしました。


今回コンテストに応募した「神隠しの庭で、珈琲を」、「仕返しはnoteいっぱいの夢物語で」に、素敵なご感想記事を頂いております!早速ご紹介してまいりましょう!

〖仕返しはnoteいっぱいの夢物語で〗に頂いたご感想

❀虹倉きりさん!!

モヤモヤと、私なりの解決策を記したエッセイです。共感頂けるポイントが多数あったとのこと。生きていれば、いろいろありますよね。贅沢に生きていきましょう!


❀eiji@kansai traveler'sさん!!

こちらも、共感頂けたとの嬉しいご感想が!!
最後の仕返しが気持ちのいい表現だったとのこと、とても嬉しいです。幸せになることが最高の解決策だなあと、自信を頂きました!


〖神隠しの庭で、珈琲を〗に頂いたご感想

❀ひよこ初心者さん!

なんと、「愛の伝道師」という誉を頂戴しましたよ!読み終わるのがもったいなくてゆっくり読みたくなる、との嬉しすぎるご感想を頂きました!ひよこ初心者さん、ありがとうございました!

❀すーこさん!

すごくすごく丁寧なご感想を頂きました。すーこさん、お忙しいのにこんなに丁寧に読み込んでくださり、ご感想まで頂き、ありがとうございます!
すーこさんは、白狐の化身の少年、雪夏せつかを推してくださっています!すーこさん、雪夏、喜んでますよ!

❀たおたおさん!

すごく、すごく的確に要点をご紹介くださっています。フサヱさんがおしゃれなことも書いてくださっています。コーヒータイムになると、フサヱさんの声がどこからか聞こえてくる、というご感想、作り手冥利に尽きます!ありがとうございました!!


❀コッシ―さん!

みんな大好き、宣伝部長のコッシ―さん!ご多忙の中本作へのご感想を頂けました。食事のシーンを取り上げてくださっています。作者が腹ペコ状態の時の描写です。食いしん坊でよかった!!料理のシーンは、今は亡きばあちゃんをモデルに書きました。ばあちゃん、ほめられたぞ!!



お読みいただいた方、スキ・コメントをくださった方、ご感想記事を書いてくださった方々、本当に、本当にありがとうございました。一般的な公募では、作品はもちろん非公開で、読者様からご感想を頂ける機会もありません。noteという舞台で、存分に書き、読めることは幸せ以外の何物でもありません。とても贅沢です。note創作大賞に深く感謝しています。来年も開催されると信じて、少し休んだら、また歩き始めようと思います。

note創作大賞、最高!!

❀豆島圭さん、素敵なハッシュタグ使わせて頂きますね!

#ありがとう創作大賞
#創作大賞感想のお礼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?