見出し画像

note×Twitter×LIVE勉強会はじめます

こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。

昨日からNOTEはじめました。そしてFacebookでこんな記事を書きました。

画像1


NOTEをはじめたこと。よくわからないので勉強会をしますと投稿しました。自力でやらないが私の今年のテーマなんです。わからないことはわかっているひとに聞く。

画像2

そしてTwitterもはじめたことも投稿しました。フォロワー0人からのスタートです。フォローしてくださると喜びます!


SNSやるといいのはわかってますが、私には昭和アタマの夫がいて、普通に今もデザイナー業をしてますので、SNSに注げる時間に限りがあります。いろいろ手を拡げると散らかすタイプなので、何をやらないかを決める必要があります。その中でやらないと決めていたのがNOTETwitterです。それをやる日が来るなんて!

そのきっかけをくださった実歩さん。これはマイメッセージを主宰されるオンライン起業家の鈴木実歩さんからのご提案だったのですが、実歩さんが言うのでしたらやるしかありません。

ということで勉強会のFacebookグループをつくりますので、まずは松原立恵と繋がってください。こちらのNOTEもフォローいただくと喜びます!

画像3

https://www.facebook.com/ritsue.matsubara


松原立恵がスタートしたLIVE配信でも情報発信してまいりますので、ご参加くださるとうれしいです!Facebookユーザーなら誰でも参加できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?